2006年 04月 19日

戦うくっきー、冷めるちょこ

手の届かないトコロに置いてたはずのぬいぐるみがやられてた・・・。
ご存知の方もいるかと思いますが、マンガ、ウィードのぬいぐるみです。
懸賞で当たったの。
だから大事にしてたのにぃ~~~!!!
鼻が無くなってた。
e0077990_21353915.jpg

犯人はブチブチだ。
高い所から略奪する手口はブチ子だけだもん!!
でも、「あ~!!!」って言うワタシの周りにフタリとも集合してた。笑
こうなったらもういいや、フタリにあげよう。
e0077990_21373977.jpg

いいよって言うとちょっと遠慮なんかしちゃうんだな。変なの。

e0077990_21393157.jpg
e0077990_214207.jpg


奥羽軍団の大将もくっきーの手にかかるとあっ気なくやられる・・・・。
e0077990_2144257.jpg

何だか幸せそうなのでワタシは諦めることにしました。
ウィードをブンブン振り回すくっきーから逃れるようにテーブル下に避難のちょこ。
かなり冷めてます!!!
e0077990_21461769.jpg

ホントはちょこも遊びたいんじゃない???いいの???
[PR]

by love-labdal | 2006-04-19 21:47 | ちょこママ日記


<< やること一緒だけど・・・      どうでもいい話 >>