2006年 04月 18日

どうでもいい話

余所見をしながらくっきーのウン○を処理しようとして
素手で掴んでしまったちょこママです。エヘッ♪
「あ゛っ」と言いながらも笑ってた変態ちょこママで~す。笑
ま、いざとなったらちょこくっきーのは素手で取れちゃうだろうな~。
出だしから汚い話でスイマセン~。

話は思いっきり変わりますが、今日はパパが風邪でダウンしまして
お散歩は「ワタシが自転車でピューンと行って来るからさ♪」と調子に乗って出発したのです。
ちょこは何の問題も無く軽やかに済ませました。
くっきーとフタリで自転車散歩が初めてなワタシ・・・。
順調に走ってたんですが、もうすぐで家だ~ってトコで、くっきー、臭いチェックを初めた。
「ヤベッ!転ぶ!!!」そう思ったワタシは自転車を放棄して助かりました。
実は、パパの自転車で出掛けたんですよ~。
・・・・アハハ。汗
くっきーと顔を見合わせて「アハ、アハハ・・・・」乾いた笑いをフタリでしてきました。
パパには「転びそうになったよ~、危ない、危ない♪」と言っておきました。
転びそうになったのは事実だもんね。自転車だけ転んだんだけど、言えません!!!
新しい自転車に浮かれてたワタシが悪いのだ・・・・・。反省。

これまた全く関係ないが、ドアップ3連発!!!
ちょこくっきーが超接近してきた気分を味わってみませんか?笑
e0077990_2253348.jpg

e0077990_22543123.jpg

e0077990_22545088.jpg

鼻息がかかりそうでしょ~~~???ウフフ
[PR]

by love-labdal | 2006-04-18 22:57 | ちょこママ日記


<< 戦うくっきー、冷めるちょこ      シャンプーはイヤです。 >>