天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 14日

くっきーがジッとしてる時

寝ぼけて枕にしていたくっきーを本物の枕と思い込み
「枕がずれてる・・・」と必死で元に戻そうとしてくっきーに思いっきり睨まれたちょこママです。
頑張っても簡単に動かせるわけが無かった、重かったな、くっきー(笑)


そんな事より、この前買ってあげたサッカーボールですが。
相変わらずちょこは遊んでくれない。
くっきーはよく戦ってるんだけどな~。
でも、ヒトリで遊んでて突然動きが止まった。電池切れ?笑
e0077990_23293775.jpg

・・・・・。
すっごい目つき悪いんだケド~!!!
何?ちょこが相手してくれなくてつまんないの??
仕方ないな~、ママが遊んであげようか?
e0077990_23314765.jpg

くっきー、TVに夢中・・・・・。
おぉ~ぃ!!!
もう、ホントに自由奔放なんだから、あんた!

ちょこも呆れてるよ。
黒い塊でちょこがドコに居るかよく分かんないね~。笑
[PR]

by love-labdal | 2006-04-14 23:32 | ちょこママ日記


<< ヤギ耳を食らう3姉妹      温泉へ~♪ >>