2006年 04月 13日

温泉へ~♪

今日はこちらも雨。
我が家のお姫様達は雨の日にお散歩に行きません。
ワタシは何度も連れて行こうとしてるのに、玄関を出て空を見上げ
「行きたくない」そんな顔して家の中へ戻るのだ。
何がイヤなのか?
川や海には勝手に飛び込むくせに・・・。分からん。
と、ゆーことで、お散歩分の時間が空いたので温泉に行ってきた♪
残念ながらちょこくっきーはお留守番。ごめんよ。

ちょっと車を出せば色々な効能の温泉が近場にある。
若い頃は全く興味が無かった(笑)
「温泉にゆっくり浸かりたい気分」と言うのが分からなかった。

ワタシの父が去年の末に大きな手術をして、それに温泉がいいと聞き母とよく行っている。
それを聞いてちょっと行ってみようかな~と。
そしたらなんて気持ちの良い事!!!ビックリ。
今まで温泉宿に泊まっても大浴場に滅多に行かなかったのが今更ながらもったいない。
実は熱いお湯に入るのが苦手ってのもあったんだけど、なぜかソレも克服(笑)
夕食が終わってから出掛けるのだ。

あぁ~、気持ちよかったな~♪
当然、風呂上りはコーヒー牛乳を腰に手を当て一気飲み!!!ウフフ

帰ってくると恨めしそうな顔をしたフタリがベッドで既に寝ていた。
なんだ?怒ってるの???
拗ねちゃったのぉ~~~??ゴメンって!
そこ、ワタシの場所なんだけどぉ・・・・。
e0077990_22375930.jpg

無言のフタリが怖いよぉ~。
一応、しっぽは振ってくれてるけど、、、
なんとか機嫌をなおしてもらったら、クンクン激しいチェック!!!
くっきーはワタシがシャンプーを変えてもチェックするのだ。
今度はみんなでどこか行こうね、ね?ね?
[PR]

by love-labdal | 2006-04-13 22:41 | ちょこママのひとり言


<< くっきーがジッとしてる時      2回目 >>