2006年 04月 12日

2回目

お昼休みにちょこくっきーを連れて川原へ行った。
子供たちがいっぱい遊んでたのでスグに帰ってきちゃった。
平日なのになんでこの時間に居るんだ?子供・・・・。謎。

と、ゆーことで暗くなってからまた行ってきた。
e0077990_2251546.jpg

さすがにこの闇の中で遊んでるのはワタシ達くらい。
楽しくて飛び跳ねてるの、ちょこ。
あれ?足痛いんじゃないのぉ~???
治ったんだったらいいか♪
って、ちょこの足を気遣って草の生えてるトコを選んでのお散歩なんだけど。
楽しいならそれでいいや。
e0077990_2274338.jpg

夏はここに水が入れられて子供たちの水遊び場になるの。
その時はワンは入れない・・・・。
だから水が入ってないうちに入っちゃう。意味ないけど(笑)
e0077990_2210327.jpg

疲れてるね、くっきー。
でも、このくらいの運動がいいんだよね。
e0077990_22112263.jpg

あぁ・・・。
またちょこの真似。
いつもくっ付いて行くの。
大好きなんだね、ちょこの事が。
そんなフタリを見てるのがスゴク幸せだ。


ちょこ、遊んでる時は走って飛んで普通だったのに、家に付いたらピョコンピョコン。
は?仮病?実はもう治ってたの?それとも楽しくて忘れてただけ???
皆さん心配してくれてたんだよ~!!!
ね、どっち~~~?!
[PR]

by love-labdal | 2006-04-12 22:14 | ちょこママ日記


<< 温泉へ~♪      サッカーボール >>