人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 11日

サッカーボール

すっごく安いサッカーボール(人間用)を見つけた。
もちろん速攻で購入。
我が家のルール「何でもちょこが先」に則ってちょこから、はい、ど~ぞ♪
サッカーボール_e0077990_21105185.jpg

ちょこ
「えっとぉ~・・・。どうやって遊ぶのかしら??」戸惑ってます。笑
サッカーボール_e0077990_21115565.jpg

でも、ちょっとだけ転がして遊んでみた♪
そんな楽しそうな事、あの子が黙って見てるわけがない!!!
サッカーボール_e0077990_2113116.jpg

くっきー
「くっちんに貸して!!!!」
サッカーボール_e0077990_21135048.jpg

アガガガァ・・・・(顎、外れるよ?笑)
サッカーボール_e0077990_21144153.jpg

ンガァァァァ~咥えられないよ~
サッカーボール_e0077990_21152969.jpg

ボールに遊ばれている・・・・プププ
隅っこに入っていっちゃって悪戦苦闘。
楽しそうだけど、お部屋で遊ぶものじゃないな・・・・・。
床が抜けるかと思ったし、カーペット、テーブルがアチコチに移動したの・・・。失敗、失敗。
皆さん、サッカーボールはお外でね♪言われなくても分かってるって??エヘ

by love-labdal | 2006-04-11 21:20 | ちょこママ日記


<< 2回目      トイレを探して >>