天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 10日

トイレを探して

昨日、全部の足裏を負傷したちょこサン。
ちょこのトイレはいつもお外。
うちの前は砕石の砂利道・・・・。痛いでしょう・・・・。
ちょこサン、何度かトイレに挑戦するも痛みのため固まって動きません!
砕石のない場所まで抱っこして連れて行ってもピョコンピョコン、変な歩き方。
う~ん、どうしよう・・・。
柔らかそうな場所はドコかなぁ~。
ちょこのトイレのためにパパと探しに出掛けました。
結局、近所の河川敷の芝生帯で用を足してもらいました。
e0077990_23191035.jpg

ちょこ
「ホント、ご迷惑お掛けしましたわ~」
いいのよ、いいの。
ちょこを抱えて何度も階段を昇り降りしたけど、明日は筋肉痛だろうけどいいの!
あまり悪化しないように、早く治るようにね。
そのためならいいのよぉ~~~~!!!(大袈裟。笑)
こんな時、やっぱりちょこも室内トイレができるようにしとけば良かったとつくづく思う。
今からどうやって教えたらいいのかな・・・?ウ~~ム

元気印のくっきーはパパと自転車で軽くお散歩してきた。
でも、ちょこのトイレのために河川敷に行くのにももちろん付き合う。
彼女は何でか分からないけど遊べると思って車の中でも大騒ぎ・・・・。
e0077990_2323889.jpg

くっきー
「今度はドコに行くのぉ~?くっちゃんはまだまだ走れるわよ~♪」
やる気満々・・・・。
見てるだけで疲れるわ(笑)
[PR]

by love-labdal | 2006-04-10 23:24 | ちょこママ日記


<< サッカーボール      久々の再会 >>