2006年 04月 03日

盗っ人1号2号

今日はリクエストを頂きましたので早速載せちゃいます!
かわいい黒ラブビーさんと暮らしている、えみりん♪さんからご指名はいりました~
どうぞ~!!!
e0077990_2265652.jpg

盗っ人1号
「あ、どうも、久々の登場です、1号です」
e0077990_2281976.jpg

盗っ人2号
「呼んでくれてありがとう!2号どぇ~す♪」

早速盗っ人2号はガサゴソ物色中。
e0077990_22104165.jpg

盗っ人2号
「お!おぉ!!こ、コレは!!!!1号に報告だわ!!」
(トイレシートのおしっこもそのままに撮影続行なワタシって・・・・笑)
e0077990_2213287.jpg

2号
「ちょ・・・あ、間違えた。1号!ササミ巻ガム発見しやしたぁ~!!」
1号
「でかした!!!よし!取って来~~~~い!行けぇ~~!!!」

コソコソ、コソコソ
ちょこママ
「くぉらぁ~!!!!!!!やめ~!!!」
e0077990_22191144.jpg

2号
「ホンット、すんません。1号に命令されたんですぅ~・・・・
くっ、、あ、2号はイヤだって言ったんですけど」
e0077990_22213542.jpg

1号
「あぁ~、しくじったのね~。使えないわ!」

なんてね♪
こんなやりとりしてたら面白いのにね~アハハ
[PR]

by love-labdal | 2006-04-03 22:23 | ちょこママ日記


<< ボツ写真集      雨だったけど~ >>