2006年 04月 01日

くっきー流ボールの使い方

あんなに一気に降って積もった雪もスグに溶けて消えた。
もう4月だもんね、さすがに日中の気温も高くなってきました。うれし~♪
こうなるとお散歩がますます楽しくなっちゃうんだよね。
e0077990_22262169.jpg

楽しいね、くっちゃん。
e0077990_2227994.jpg

ちょこも軽快に歩きます。
お散歩の距離を伸ばしたら筋肉痛になったワタシですが、やっと身体も慣れたみたい。
相変わらずハァハァ言ってますが(笑)
明日はパパがどこかに連れて行ってくれるってさ。楽しみだね~。
近場の穴場を見つける天才パパ。よろしく頼みますよ~♪


話は変わりますが、最近のちょこくっきーのお気に入りは
子供用のカラフルなビニールボール。
5分くらいは穴を開けずに遊びます。
段々興奮してくると牙が刺さっちゃってプシューーー・・・・。
でも、潰れちゃったボールもくっきーにとってはいいおもちゃ。
ブンブン振り回したりちょこに押し付けたり(笑)
で、最後はコレ。
e0077990_22333726.jpg

もちろん自分で被れるわけがないのでワタシが頭に乗せてあげるんだけど。
なぜか大人しくなります。
イヤなのか気に入ってるのか、どうでもいいのか?笑
なかなか似合ってる・・・・と思う。
[PR]

by love-labdal | 2006-04-01 22:34 | ちょこママ日記


<< 雨だったけど~      ウガーーー!! >>