天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 31日

ウガーーー!!

一度全部書いた記事が消えた・・・・。
ワタシのほんのちょっとの手違いで・・・・。
悔しいのでその記事はまた今度書く事にした(笑)
(ホントは書き直す気力が無くなったって噂)

なので今日はちょこの病院に行ったお話を。
先週、斜視が出たちょこ。
1週間分のお薬が今日の朝の分で無くなったので病院へ行ってきました。
出してもらったお薬が効いているのかも診てもらうために。

普通の状態では目立って異常だとは感じないくらいになった。
が、「おやつ」「お散歩」など、ちょこが興奮する言葉をかけると目を見開くんだけど、
その時にやっぱり斜視が出る。
獣医さんも興奮時に目を動かす筋肉、神経の伝達が上手くいかないようだ、と。
最初に出してもらったお薬が効果的だったようなので引き続き服用することになりました。
それと、涙が止まらないので目薬も。
ビタミンEの錠剤も処方されました。
結局、経過を見ながら治療を気長にしていくことしか出来ないらしい。

でも、目立たなくなってきているってことはすごく嬉しい!!!
皆さんの励ましとちょこへの祈りが届いているようです。ありがとうございます。
完治に向けて突き進んでいるちょこをこれからもよろしくお願い致します。
e0077990_2258425.jpg

ちょこ
「皆さん、応援してくれてありがとう。頑張ってるよ」
ワタシとちゃんと目が合うようになってきました。嬉しいよぉ~
e0077990_2312420.jpg

くっきー
「くったんも、メグスリってのをしてほちいなぁ・・・・」
[PR]

by love-labdal | 2006-03-31 23:02 | ちょこママ日記


<< くっきー流ボールの使い方      昨日の夜と今日の昼 >>