2006年 03月 30日

昨日の夜と今日の昼

くっきーの肉球の匂いを嗅いでいたら肉球で鼻を塞がれて
くっきーに日頃の恨みを晴らされたちょこママです。

まずは昨日、ブログをUPし終わった後のフタリの姿をどうぞ~♪
トリ○アの雑種犬シリーズの最新作を見ました。
結局番組の最後に放送されたのでずーっと見てたんですが・・・。
一緒に見てくれたのはくっきーだけ。
e0077990_19291579.jpg

くっきー
「お!仲間が出てるよ」
ちょこママ
「番犬になれるかどうかを調査してるんだよ~。くっちゃん出来る?」
e0077990_1930455.jpg

くっきー
「お肉・・・・。お肉くれる人はいい人だよね♪」
ちょこママ
「あんた失格!!!」

で、くっきーとフタリでTVを見てたすぐ傍では・・・・。
e0077990_19324134.jpg

折りたたみ式ちょこが出来上がっていた。笑
我が家には番犬はいないようです・・・・・。


さて、昨日の夜から降り続いた雪、日中も降ってました。
すぐ溶けるだろうと思ってたのに、ドンドン積もっちゃった。
せっかくなのでちょこくっきーを久々に雪遊びさせてあげました。
e0077990_1936255.jpg

97円で買った子供用のビニールのボール。
嬉しそうに遊んでるね♪
e0077990_19375074.jpg

あ~ぁ。咥えられてる~!もう穴があいちゃったみたいだね~。
それにしても得意気な顔してるよ、くっきー(笑)
e0077990_1940255.jpg

ちょこくっきーは楽しそうだけどさ~、もう雪はイヤだよ・・・。
南に行きたい・・・・・・。
[PR]

by love-labdal | 2006-03-30 19:41 | ちょこママ日記


<< ウガーーー!!      ブタちゃん >>