2006年 03月 29日

ブタちゃん

いつも気になっていたおやつ、ブタ鼻。
ブタミミでさえも良く見ると何だか可哀相になってしまうのに
ブタ鼻はそれ以上に複雑な心境になってしまうのだ。
ヒヅメは硬すぎるので歯にあまり良くないかもしれないから
たまには別のものでもあげてみようと思い切って買ってみた。

初物にどんな反応するのかな~?
はい、ちょこちゃん。
e0077990_21361085.jpg

なんか反応イマイチ・・・。
目も合わせてくれない。笑

じゃ、次はくっちゃんどうぞ~。
e0077990_2139119.jpg

必死だよ、必死!早くちょうだいってさ♪

e0077990_21404612.jpg

ちょ、ちょこ???
舌がビロビロ~ンってなってるよ(笑)目も細っ!!!
奥から覗くくっきーが怖い・・・・。
e0077990_2145650.jpg

どうやら初めてのおやつは大満足だったようです♪

今日は一日吹雪だった。ありえない!!!
そんな中、ヒトリずつ連れてお散歩へ。今日は超短縮。
だって、顔が凍傷にかかっちゃうかと思うくらいの雪と風だったんだもん~!
ゴメンネ、ちょこくっきー。
で、春はいつ来るの???
[PR]

by love-labdal | 2006-03-29 21:48 | ちょこママ日記


<< 昨日の夜と今日の昼      お散歩の後は >>