天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 28日

お散歩の後は

東北地方は明日から天気が崩れるらしい。
何でも雪や雨が降るんだって!もうすぐ4月なのにね~。テンション下がります。
その影響か、今日はとっても暖かかった。夜のお散歩も少し歩くと暑いくらい。
もちろんちょこくっきーもハァハァ言っておりました♪
帰宅後の様子をどうぞ~☆
e0077990_214537100.jpg

帰ってすぐに睡魔に襲われるくっきー。笑
座りながら寝るなよ~!!
ちょこはジッと休憩しております。大人だな~。
e0077990_21471145.jpg

くっきー
「ちょこ姉ちゃんのそばで寝ようかな~」
甘えております。
e0077990_21482744.jpg

くっきー
「姉ちゃんを思い切って背もたれにしちゃおう♪ドン」
ちょこ
「・・・・・・。(重いなぁ!)」
e0077990_21492362.jpg

ちょこ
「ゆっくり休めないわよ!重くてぇ~!!!」
くっきー
「ありゃっ!背もたれが。。。」ゴロン~
支えが無くなって転がった、そしてビックリしてた(笑)

いつも誰かを背もたれにして座ったり寝たりしてるくっきー。
ちょこは長時間は支えきれないってさ♪
クールダウンして今はグッスリ眠ってます。

▼お礼▼
ちょこに続き、ワタシの事まで皆様にご心配頂き、本当にありがとうございます。
皆様の優しい言葉の数々にとても救われました。感謝です。
普通にしているといつも通りの目をしているちょこです。
(おやつやご飯、お散歩の時は嬉しくて目を見開くので斜視が出ますが・・・)
東北の遅い春に間に合うようにきっとちょこもワタシも良くなっていると思います!
e0077990_21562856.jpg

[PR]

by love-labdal | 2006-03-28 21:57 | ちょこママ日記


<< ブタちゃん      心配しすぎかなぁ・・・・ >>