2006年 03月 27日

心配しすぎかなぁ・・・・

ちょこのことが心配で1円玉ハゲができたちょこママです。コンバンワ。
去年も500円玉ハゲが出来て、長いこと美容院に行けなかったのだ。
なんと今回も円形脱毛症になってしまいました・・・・。
ワタシ、自分で言うのもなんですが、結構図太い方なんです。
「何とかなるんじゃない?」が口癖のようなこんなワタシが円形脱毛症・・。
家族は有り得ないとくちを揃えて言います。
自分の事と、ちょこくっきーの事はワタシの頭の中では別問題のようです。
意外とデリケートな自分にビックリしてます。
ま、ワタシのハゲに比べたら、ちょこの目のほうが大事だしね。
放っておいたら治るでしょ~♪(普段はこんなノリなのだ。笑)

ちょこはまだ良くなる気配はありませんが、至って元気です。
くっきーのダイエットの為にいつもより長めのお散歩してますが
ちょこも張り切って出掛けます。
くっきーの方が「ちかれた~」って顔しちゃってます。笑

フッと思ったんですが、皆さんはお散歩の時間、距離、どのくらいしてますか?
我が家は朝、10分程度(近所を軽く一周)で夜は5キロ弱の距離です。
夜は先週から増やしての距離です。
もしよろしかったら皆さんのお散歩時間や距離を参考までに教えて頂ければ嬉しいです。
e0077990_23282690.jpg

くっきー
「短いお散歩を何回も行ってくれた方が嬉しいんだけどなぁ~」
長距離が苦手なくっきーです・・・ププ
それにしてもこの半笑いの顔ってどうなの?何か企んでるのか??
[PR]

by love-labdal | 2006-03-27 23:30 | ちょこママ日記


<< お散歩の後は      ありがとう >>