2006年 03月 23日

これも個性

我が家には使っていない客間がある。
客が来ないから使わない、ってのもあるんだけど(笑)
今は病を克服した父のためのトレーニングする場になっている。
ルームランナーの自転車版(名前が分からない~)が二間続きの座敷に置かれているだけ。
有酸素運動?をしたいのだそうだ。
夏場に向けて体力をつけたいらしいんだけど・・・。
そのスペース、有効に使わせて頂きますっ♪
狭小室内ドッグランと化した部屋で妹のワン、ちっぷも入れてちょこくっきー、弾けました。
今日は一日雨。
お散歩はムリだろうと遊ばせたわけです。
(が、夜雨が上がりお散歩しましたよ~♪)

残念ながらオマヌケなちょこママは「わ~♪楽しいね~」と言うだけで写真を撮らなかった。
狭い場所の割には結構盛り上がったのに、バカだな~・・・・。
いつものマッタリタイムを見て頂ければどんなに楽しかったか分かるかも~☆
e0077990_23281438.jpg

きゃ、きゃわゆい☆
ずーーーっと見てました、ちょこの寝顔♪
全然目を覚まさないんだもん。楽しかったのね~。
e0077990_23293769.jpg

ワタシ達が居る場所で寝ているちょこに比べて、くっきーは・・・
寝室でオヤスミ☆
本格的に寝てます、が!苦しくないのかしら????笑
これもくっきーにはよくある事なんだケド、頭だけお布団へ。
意味が分からない。
ん、でも、これも個性よね。
フタリともフタリらしく寝てます。笑
[PR]

by love-labdal | 2006-03-23 23:31 | ちょこママ日記


<< ちょこの異常、くっきーはまた・・・      お仕事 >>