2006年 03月 22日

お仕事

ペットボトル解体業
これが我が家のワン達のお仕事。
と言っても、くっきーが来てからちょこはほとんどしなくなった。
ペットボトルが空になるとすかさずくっきーが奪いにくるから。

今日はちょこが珍しく「ペットボトル、ちょうだい♪」と言った(ような目をした)
e0077990_23221061.jpg

なんとも嬉しそうな顔だこと♪
それまでフタリで散々おもちゃを持ち出して遊んだ形跡も写っている(笑)

ちょこがしていることは全てくっきーの興味の対象。
もちろんペットボトルも欲しいのだ!!!
e0077990_2324476.jpg

ヒヅメをカミカミしてたのに、ボトルに釘付け~。
ちょこも視線が痛いのか、ワタシに助け舟。
って、よくもまぁ、こんなに散らかしてくれたわねぇ・・・・。
おもちゃを箱に片付ける事ってどうやって教えたらいいのかしら~??笑

e0077990_23264926.jpg

で、放っておいたらくっちゃん、フテ寝しちゃった。アハハ
諦めるって事も覚えたのね、偉いわ~(こんな事に感心しちゃうワタシって・・・苦笑)
[PR]

by love-labdal | 2006-03-22 23:31 | ちょこママ日記


<< これも個性      日曜日の事ですが。 >>