2006年 03月 20日

日曜日の事ですが。

昨日、初泳ぎをしたフタリですが、海の帰り、パパの実家へ行った。
実家と言えば~??ちょこの姉妹くまちゃんのお家でもあるんだよね♪
まだまだ遊ぶ元気があったフタリは大喜び。
くまちゃんもちょこくっきーと逢えて嬉しそう!
e0077990_23423338.jpg

本当に楽しそうなんだもんね~可愛いわ♪
って、雪、まだ残ってたね~すっご~い!!!
ここは広い田んぼ。誰も歩かないから全然溶けないのね。
田んぼの脇道は雪が無いのに、面白い。
e0077990_23453735.jpg

野生児くまちゃんに先導されてテンション高いんだ、ちょこくっきー。
くまちゃんは一度、義父とお散歩してて山鳥を捕まえたらしい・・・・驚き!
そんなパワフルなくまちゃんに我が家の娘達が勝てるわけが無い(笑)
それでもみんなで遊ぶのは楽しいんだね。よかったね~。
e0077990_2348560.jpg

誰一人、コッチを見て無いし、かぶっちゃったりしてるんだけど、
この写真、結構お気に入りです☆
夕日の中で遊ぶ姿が可愛い!!!
自分で褒めてみました(笑)

こんな休日を過ごし、今日はまったりグッタリなちょこくっきー。
全然動きのある写真が撮れなかった・・・・。
お散歩だけは張り切ってました~♪
[PR]

by love-labdal | 2006-03-20 23:52 | ちょこママ日記


<< お仕事      大爆笑 初泳ぎ >>