2006年 03月 18日

張り付き

パパが食べてる物をひたすら見つめるフタリ。
くっきーなんてホントはもう眠いんだよね、なのに頑張ってる(笑)
e0077990_20463158.jpg

もらえないのに・・・・。笑

ん?
でもおかしいな~。
食卓に居る時はあげないようにしている。ワタシもパパも。
ワタシは絶対にあげないのだ。
なのに、パパにばかり張り付く。怪しい!!!!
ワタシが見てない隙にあげてるのかも!
そうじゃなきゃ、フタリはこんなに期待した目で見つめないよね~。
まだ現場を押さえてないので文句もつけれないけど・・・。
ちょこ、くっきー、ホントはパパにもらってるでしょ?!

あ!もう9時になっちゃう!!
「南極物語」観なきゃ!!!!
う~ん・・・・。泣かずに観れるだろうか・・・・・。
[PR]

by love-labdal | 2006-03-18 20:52 | ちょこママ日記


<< 大爆笑 初泳ぎ      驚き顔 >>