2006年 03月 17日

驚き顔

昨日はちょこが怖いと言われ軽くへこんだちょこママですが
皆さんも同じような経験をしていると分かり、ちょっとホッとしてます(笑)
どんなに怖い顔でもアホでもバカでも一緒に暮らしているワタシがカワイイと思っていれば
それで充分なんだって、改めて思いましたよ。親バカ万歳です♪
サラリと聞き流せる大人になりたい・・・(もう充分大人だけど・・・。笑)

さてさて、話は変わりますが、ちょこくっきーの食後はまったりと過ごさせる。
いや、過ごさせたい。
大型犬に多い「胃捻転」を防止するため。
今更ここに書かなくてもみんな知ってると思うケド。
食後2時間は激しい運動をさせてはいけないのだ。
なのに・・・な~の~に~!うちのおバカなブチ子はいつもはしゃぐ。

ご飯が美味しかったからか、お腹が満たされてご機嫌なのか・・・?
とにかくおもちゃを持ってウロウロ、チョロチョロ動き回る。
巻き込まれるちょこも迷惑そう。
そしてワタシに「座ってなさ~い!!!」と言われるので見えない所にちょこを誘い込むのだ。
ちょっと喝を入れに覗きに行ったワタシ。
e0077990_21302553.jpg

なんだ、この顔・・・・。
すっごく楽しそうだけど・・・・。
少し落ち着きなさいと言ってみた。
e0077990_21322592.jpg

反省したフリをしてヘラヘラしてるくっきー。
フッ。そんな顔に騙されないわよ~~~!!!
自分の演技を見透かされたくっきーは開き直ってまた暴れ出した・・・・はぁ~
それに驚いたちょこの顔を御覧下さい。
e0077990_2134752.jpg

ちょこ
「ぬぁっ!危ないなぁ!!!!」
ちょこが落ち着いている傍でジャンプしちゃったくっきーに驚いた。
あぁ、苦労かけるね、ちょこ・・・・・。
[PR]

by love-labdal | 2006-03-17 21:39 | ちょこママ日記


<< 張り付き      黒くてデカくて怖い・・・・ >>