2006年 03月 15日

テーブルの下事件簿

今日はちょこくっきーとヒトリずつお散歩に出た。
もちろんワタシが2回行くのだケド・・・。
パパは腰痛のため棄権(笑)
お留守番している片方の相手を頼んだ。
待たされている子をみているのも結構大変らしい。
最初に待たされたくっきーは窓(外が見えるからね)とドアを何往復もしてピーピー泣きながらパパに「何でくっちゃんは行けないのぉ~!!」と訴えたとの事。

ワタシの方は後ろを何度も振り返るもう片方をなだめるのに大変だった。笑
いつもみんな一緒に出掛けてるからね、困った癖を付けてしまった。
そうそう。ちょこは2、3回振り返ったらもう気にしなかった。
「あ、今日はママとフタリなのね~♪」って感じで。ルンルン♪
ちょこはワタシとフタリだけって事に慣れてるモンね。
くっきーは最後まで振り返り続けましたよ~。
ちょっと可哀相ね(笑)

さてさて、お散歩から帰るとテーブルの下に潜り込むフタリ。
潜り込むと言ってもそんなに大きなテーブルじゃないから
どっちも身体がはみ出てるんだけどね~。
e0077990_2143753.jpg

くっきー
「ガブっ!!!」
ちょこ
「あ゛!やったわね~!!!!」
e0077990_21442582.jpg

ガブ返し!!!
e0077990_214517.jpg

ちょこの鉄拳炸裂!!!
一噛みしただけなのに倍返しされるくっきー(笑)
ついつい笑ってしまったワタシに気付いたフタリ。
e0077990_21481926.jpg

ちょこくっきー
「・・・・・・ケンカじゃないよ♪」
e0077990_21494446.jpg

ちょこ
「まだまだくっきーには負ける気がしないわ~」

これって仲良し・・・・なんだよね?笑
[PR]

by love-labdal | 2006-03-15 21:54 | ちょこママ日記


<< 黒くてデカくて怖い・・・・      バカ夫婦です。 >>