人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 14日

バカ夫婦です。

寝不足でフラフラのちょこママです。コンバンワ(コンニチワ)
ナゼに寝不足か・・・・
寝つきは生まれつきよく、寝たら起きないと有名な?ワタシが、ナゼ?!

ちょこがね・・・・。くっきーがね・・・・。
最近(ここ1週間くらい)ワタシにベッタリなんです。寝る時に。
ちょこはワタシを枕にしてオヤスミ。(苦しい)
くっきーは身体半分乗っかってるし。(お、重い!!)
朝までに何度も目を覚ます。このワタシが!!!笑
夜中に目が覚めるなんてほとんど無いことなのに・・・・。
これが彼女達の愛の重さか・・・と耐え忍んでおります、はい。
それに、ヤキモチを焼くパパ。
あ!もちろん、ワタシにですよ。
「いいなぁ~、オレの方に来てもいいんだよぉ~、ちょこぉ~くっきー」
と、ブツブツうるさいのだ!
バカな夫婦ですね~アハハ

そんな事より、1日数回アイコンタクトの練習してます♪
ちょこ、くっきー、ママを見ててね~。
バカ夫婦です。_e0077990_23125566.jpg

もちろんおやつも何も無しで、です。
バカ夫婦です。_e0077990_23151639.jpg

バカ夫婦です。_e0077990_23155260.jpg

この3枚の画像を見てお気付きでしょうか~??
ちょこは全く動いてないのに・・・・。
くっちゃん、あんた落ち着き無さすぎやしないかい??
姉ちゃんを見習いなさい!
集中力ないな、くっきーは。ワタシに似て・・・・。
飼い主に似るっていうもんねぇ・・・仕方ないの?
それにしても、なんでお耳が裏返しなのかしら・・・。

by love-labdal | 2006-03-14 23:20 | ちょこママ日記


<< テーブルの下事件簿      落ち着き無いね、くっきー >>