2006年 03月 12日

アイコンタクト

いつでもどこでもパーフェクトに出来るよ、アイコンタクト。
な~んて、ウソです。
ウソですって言うか、目標ですね。
おやつがあれば完璧なんですけど・・・。それじゃ、ダメよねぇ。
躾け教室でも耳が痛くなるほど言われたアイコンタクト。
恥ずかしながらまだ全然出来ません・・・・。
日々意識して目を合わすようにしてるんですけど。
あぁ~、道のりは長いなぁ。
e0077990_19473723.jpg

おやつアリだとこんな感じ。なかなか様になってるでしょ??
正面から見たら・・・・
e0077990_19482875.jpg

ププ。なんだか笑っちゃ悪いけど、面白い顔だね~。
真面目な顔が似合わないわ、くっちゃん。
でも、変な顔でもいいから、いつも出来たらいいのにね~。頑張ろうね~。

ちょこ?ちょこは何もしてなくてもいつもコッチを見てます。
これってアイコンタクトなのかしら??
見て欲しい時に見てくれない事のほうが多いかも・・・ダメじゃん(笑)
ねぇ、ちょこさん、そこんとこどうなの??
e0077990_19512170.jpg

ちょこ
「通りすがりなので気にしないで続けてくださ~い」
う、うん。ま、お勉強に関してはくっきーのほうが何倍も時間が掛かるので
そうさせて頂きますわ。ちょこはすぐ覚えてくれるでしょ???ね!
[PR]

by love-labdal | 2006-03-12 19:55 | ちょこママ日記


<< 落ち着き無いね、くっきー      美味しそうに出来た~ >>