2006年 03月 10日

ネタが無い、そんな時は・・・

ネタ無しの時は~♪
過去の写真でごまかします(笑)
イヤイヤ、そんなズルはいけません。
可愛かったフタリを紹介したいだけなんですよ~(怪しい??笑)

では、一人っ子時代を満喫中なちょこさん。
e0077990_23425490.jpg

まだ1歳になる前の貴重なちょこのお顔です。
この頃はワタシとパパの愛を溺れるほど浴びてましたね♪
この数ヵ月後にハイパーな妹が出来るなんて夢にも思わず・・・。
立派なお姉ちゃんになるとは思わなかったなぁ~フムフム。

e0077990_23464645.jpg

チビくっきー
「ここから出ちてくだちゃい・・・・。」
なんて、可愛い赤ちゃん言葉を話していた頃のくっきー。
あぁ~、可愛い♪
e0077990_23484244.jpg

西日本生まれのくっきーにとって北国は寒かろうと着せてあげたコート。
今では足すら入らない(笑)
お下がりでちっぷにあげました。いまだに着れるちっぷ・・・。小さっ!
e0077990_2350469.jpg

見てください!!!このイタズラッ子な顔!!!
この頃が一番酷かった・・・・イタズラ。
イタズラなんて可愛いものじゃなかったよ・・・。
嫌がらせとしか思えないくらいの暴れっぷりだった。
洗濯物なんてたたんで置いておけなかったのだ。
このくっきーが敷いて寝てるのも乾いた洗濯物だったんだ・・・・。
今では懐かしいが、この頃のワタシはノイローゼ気味。笑
もう少しの辛抱だよって言ってやりたいわ、あの頃の自分に。
たまには想い出に浸るのもいいもんだわね~♪

みなさん、思い出話にお付き合い下さってありがとう☆
[PR]

by love-labdal | 2006-03-10 23:54 | ちょこママ日記


<< 美味しそうに出来た~      仲良しトリオの大冒険 >>