2006年 03月 09日

仲良しトリオの大冒険

e0077990_20161024.jpg

仲良しトリオ
「今日はこの辺りに生息する巨大真っ黒と巨大ブチブチを見に行こう!!」
e0077990_20242845.jpg

仲良しトリオ
「おわ!!早速巨大ブチブチに遭遇しちゃった~!!!」
巨大ブチブチ
「どうも、噂のブチブチくっきーです♪」
仲良しトリオ
「大変だ!!逃げなきゃ~。凶暴だって噂だし・・・」
e0077990_20262238.jpg

仲良しトリオ
「あ!!!アレは何だ?!」
ブチブチ
「ん?どれどれ~??」
仲良しトリオ
「噂通り単純だぁ~!!!!今だ!逃げるぞ~わ~~」
e0077990_20281712.jpg

仲良しトリオ
「ウゲ!!!後ろに巨大真っ黒だぁ~怖いよぉ~」
巨大真っ黒
「あたし何もしないよ。お友達になろうよ~」
仲良しトリオ
「こっちはなんだか優しそう!!どうも、こんにちわ~」
巨大ブチブチ
「こぉ~らぁ~!!!さっきは騙したわね~!!!」ガブッ!ギャーーーー
e0077990_20323037.jpg

おぉ~っと、くまくんが巨大ブチブチの餌食になった~・・・・。
e0077990_20342240.jpg

巨大真っ黒
「楽しそうだからあたしもやっちゃおぉ~♪」
あぁ・・・指が折れちゃうよ・・・。
巨大真っ黒
「指?何のこと???し~らないっ」
イタタタタ
優しそうな振りしてたんだね~。
とうとう仲良しトリオは巨大真っ黒と巨大ブチブチに拉致されましたとさ。


e0077990_2036312.jpg

巨大ブチブチ
「ねぇ。ママ、楽しい?くっちゃん飽きたよ・・・。」

うぅ・・・。盛り上がってたのはワタシだけのようです・・・。
みんな大好き100均!(勝手に決めるなって??笑)で見つけた指人形。
このトリオで100円。ついつい買っちゃった♪
それにしても短い命だったな、仲良しトリオ・・・・。
[PR]

by love-labdal | 2006-03-09 20:42 | ちょこママ日記


<< ネタが無い、そんな時は・・・      サイボーグくっきー >>