天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 07日

お手

ツーショットをすっかり諦めたちょこママです♪

今日はどんなネタにしようかな~と考えながらPCに向かっていたら・・・。
後ろに熱い視線を感じた。
振り向いたらちょこが居た。
ハッと左隣を見たらくっきーが居た。
何か言いたげな顔してフタリで見ている。
ワタシを見つめる意味がサッパリ分からないので「お手」をさせてみた。
(これもサッパリ意味が分からないな~アハハ)
e0077990_22334811.jpg

ちょこママ
「はい、お手」
ちょこ
「・・・え~・・・。そんなつもりで見てたんじゃないのになぁ~」
e0077990_22345934.jpg

ちょ、ちょっと??
なんで顔を隠すの??イヤなのか??
お手が?写真が?????笑
ん、まぁ~、可愛いから許すけどォ~(甘いな)

ちょこママ
「じゃ、次はくっきーね、はぃ、お手」
e0077990_22365425.jpg

くっきー
「はぁ~?急になんなの?しょうがないなぁ~・・・はぃ」

と、まぁ、イヤイヤしてもらったワケですが(笑)
ジーーーッとワタシを見てたんだからコレくらいして下さいね~。
意味の分からない視線を送ったフタリには意味のない行動でお返し。
ホントはだいたい何を訴えていたのか分かるけどね、ちょっと意地悪してやった。
だって、ガムが食べたかったんでしょ~??
「おやつちょうだい♪」「うん、いいよ~」 なんて上手くいくはずが無いじゃん♪
あげるタイミングはママが決めるんでしょ~?
もうそろそろ覚えなさいね~☆
[PR]

by love-labdal | 2006-03-07 22:44 | ちょこママ日記


<< サイボーグくっきー      難しいのだ >>