人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 05日

いつか黒ラブになりたいなぁ~byくっきー

最近、ワタシ達は新築のモデルハウスや展示場、建売住宅などを見に行くことにハマッている。家を建てる予定はないのだけど・・・・。
そのうちリフォームでもしようかと思っているので、その参考にね。
今日はもの凄く大きい家を見に行った。
家の中がドッグランになりそうな家だった(ちょっと大袈裟。)
ちょことくっきーが迷っちゃいそうなくらい部屋があった。(言いすぎ?)
300坪の敷地に建てられた家。
こんなに大きな家じゃなくていいからひろ~い庭が欲しいなぁ~。
そう思いながら帰ってきた。
・・・・いったい何がしたいのか自分でも分からない。笑
だいたい、いつも「いいなぁ~」と言いながら帰ってくるのだ。
いつか・・・・。欲しいな~家♪


見てきた大きな家の話を「ワタシならあそこはこうするね~」など、意味のない想像の世界に浸って話しているアホな夫婦なのです(笑)
そうそう、まるで宝くじに当たったら何買う??って会話みたいにね。
宝くじすら買ってないのに・・・・。そんなレベル・・・・。

買い物や用事を足して来たのでお留守番なフタリ。
フタリで何してたんだろうね~。カメラでも付けて見ようかしら~。

そんな事には全く興味のないちょこくっきー。
いつか黒ラブになりたいなぁ~byくっきー_e0077990_21423362.jpg

くっきー
「くったんのお腹見たい???見せようか???」
いつか黒ラブになりたいなぁ~byくっきー_e0077990_2145961.jpg

くっきー
「ねぇ、ねぇ~、くったんのお腹、どんな模様??」
ちょこママ
「腹黒いよ。」
くっきー
「マヂ?いつちょこ姉ちゃんになれそう???もう少し??」
ちょこママ
「う、うん。そのうちなれるよ、黒ラブに・・・・・。」
いつか黒ラブになりたいなぁ~byくっきー_e0077990_21474128.jpg

ちょこ
「アハハハハ!!!!!なれるワケないぢゃ~ん!!ばかぢゃない??笑っちゃう」

by love-labdal | 2006-03-05 21:51 | ちょこママ日記


<< 難しいのだ      元気になったね~ >>