天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 04日

元気になったね~

ちょこが不調になってから短めだったお散歩も最近ではいつもの長さに戻っていた。
まだまだ春とは言えない寒さだケド、やっぱり嬉しい。
楽しそうに歩くフタリを見るのがこんなに嬉しいのかと思う。
e0077990_22233564.jpg

息を弾ませ、歩調を合わせながら歩くフタリ。
毎日見てたのにね。
今日はやけにこの姿が愛しく思ったのだ。

e0077990_22245841.jpg

家の前で遊ぶのも久しぶり。
ちょこはもう大丈夫そうだったけど、ワタシがセーブしてたの。
また具合が悪くなるのは可哀相だし・・・。
そんな心配も無用だったみたいだね。
e0077990_2226295.jpg

ちょこ
「みなさ~ん!あたしはもう元気だよ♪心配してくれてありがとう~」

本当にみなさんの温かい言葉に救われました。ありがとう。


▼おまけ▼
e0077990_2228292.jpg

くっきー
「頭にカラーが引っ掛かった~!!たちけて~・・・・・苦るちい・・」
もう少し大きいサイズのカラーに買い換えなくちゃダメかなぁ・・・・。
その前に痩せてくれればいいんだけどぉ~(笑)
[PR]

by love-labdal | 2006-03-04 22:30 | ちょこママ日記


<< いつか黒ラブになりたいなぁ~b...      ひな祭り >>