天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 03日

ひな祭り

今日はひな祭りですね~。
すっかり忘れてました(苦笑)
だって、もう雛じゃないし・・・・・。
しかし、うちには可愛い黒とブチブチの雛がいる。
それなのに忘れていたのだ。ゴメンナチャイ

パパが帰りにおやつを買ってきてあげていた。
ワタシには桜餅。
え~!!こんなに気のきく人だった???(失礼??笑)

桜餅は普通の桜餅とちょっと違って、「ケーキ屋サンの桜餅」と言う名がついてた。
ピンクのお餅のなかには生クリームとこしあんが入っている。
感動するほど美味しかった。これまたビックリ。

ちょこくっきーが喜ぶ事と言えば食べることかお散歩。
なので今日はなが~いお散歩して来ました。
e0077990_21433284.jpg

帰ると、水が入ってなかったようで、ちょこが催促しています。
ちょこは無言で水のボウルの前に座ってジーーーッと見つめてくる。
くっきーはボウルを手でガンガン鳴らす。こんなトコも対照的。
e0077990_21451763.jpg

今日もしっかり順番を守るのだ。
これは教えてないんだけどね、凄いね~。

e0077990_21413871.jpg

満足したようで、今のところウロウロしてません♪
ゴロゴロしてます(笑)
(後ろには真っ黒ちょこがコッチを見てる~)
[PR]

by love-labdal | 2006-03-03 21:47 | ちょこママ日記


<< 元気になったね~      落ち着きのない子・・・くっきー >>