天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 02日

落ち着きのない子・・・くっきー

お散歩から帰ってもなぜか今日は元気がまだあるくっきー。
アッチへウロウロ、コッチへうろうろ・・・・。
おもちゃを持って部屋の中をうろついていた。
そう、誰かに遊んでもらおうとしているのだ。
最初のターゲットはもちろんちょこ。
e0077990_21561836.jpg
くっきー
「ねえねえ、遊ぼうよ♪」
ちょこ
「疲れたからイヤ!!」
当然断られる。





e0077990_21573389.jpg
くっきー
「遊んでよぉ~」
ツンツン♪

あ・・・あんまりしつこくしない方がいいと思うよ、ママは。





e0077990_21585640.jpg
ちょこ
「イヤだって言ってるデショ!!!」
ガウーーー!!

ホラねぇ。
(ちょこの名誉のために画像小さめ)


そんなことで凹むくっきーではないのだ。
e0077990_2204189.jpg
くっきー
「ねえ、パパ~♪
くっちゃんと遊んでちょ☆」
次はパパが狙われた。笑
パパ
「TV観てるから後で~」
くっきー
「ガーーーン」


e0077990_2225731.jpg
ちょこママ
「ママが遊んであげようか??」

くっきー
「えーーーー・・・・・」
オイ!ワタシじゃダメか?!
何でだよ~・・・・



e0077990_225562.jpg
くっきー
「だって、ママすぐ痛いって言うもん」

うぅ。否定できず・・・・ムキーー






e0077990_2263977.jpg
くっきー
「ウロウロしたら疲れちゃった」

でしょうね、ヒトリで動き回ってたもんね。





まるでパピーのように電池切れするくっきー。
この子はいつになったら落ち着くの??
[PR]

by love-labdal | 2006-03-02 22:10 | ちょこママ日記


<< ひな祭り      主役はりんごちゃん?? >>