2006年 03月 01日

主役はりんごちゃん??

リンゴを食しているくっきーをパパが撮影してました。
これがねぇ・・・・。
なんて言うんでしょうか?
主役はリンゴなの?っていうものばかりなんだよねぇ・・・。
どんな写真を狙ってたんでしょうか、パパは。笑
e0077990_2014214.jpg

パッと見、なんなのか分からないよ。
e0077990_2015731.jpg

うんうん、まぁ、コレならくっきーだって分かるね。
でも、微妙だよ・・・・。
そんな写真が十数枚あったんですよ~。でもね、ちょこくっきーが写ってる写真は
そう簡単に消去出来ないんです、ワタシ。
だから「コレはどうなのよぉ~」って言う写真ももちろんいっぱいあるんですよ♪

e0077990_20181339.jpg

くっきー
「ちょっと!パパ!!どこ撮ってるの!!!おかしいでしょぉ~??」
普段は可愛い写真撮ってくれるのにね~。

e0077990_20214763.jpg

ちょこはまともに撮ってくれてたみたいだけどね♪
ま、くっきーはそう言うキャラなので・・・・ね(笑
[PR]

by love-labdal | 2006-03-01 20:24 | ちょこママ日記


<< 落ち着きのない子・・・くっきー      ちょこの検査結果 >>