天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 28日

ちょこの検査結果

今日はちょこの検査結果が出る日。
朝から(昨日の夜からだけど)気になって仕方なかった。
一度職場に行き、すぐ戻って来て病院へ。

専門機関から送られてきた検査結果は
正常の範囲内だが「ちょ~っと多いかな?」って言う程度の数値だった。
やっぱり腎機能なんだけど。
腎機能が低下すると腎臓の内側の膜が剥がれ、たんぱく質が漏れて出てくる事があるそうだ。(確かそう言ってたような気がする・・・)
それでも特に気にする事でもないと言われた。
ホッ。
1ヶ月後、もう一度同じ検査をしてどのように変化しているかいないか見ましょうと。
あ~、ホントによかった・・・・。
皆さんが「大丈夫だよ!」って言ってくれたから。
そう信じています。本当にありがとうございました!!!!

ちょこ、よかったね~。
これからは程々に遊ぼうね。
e0077990_2091277.jpg

パパにベッタリなちょこ。
でも、どこも悪い所が無かったんだもんね。いいよ、いいよ。甘えなさい。

e0077990_20105063.jpg

くっきー
「ちょこ姉ちゃん、病気じゃなくてよかった~♪安心したら眠気が・・・」

↑ウソだ!!!ただ眠いだけデショ??しかも座ったまま寝てる・・・・。
この子は元気のカタマリのような子ですね~。
[PR]

by love-labdal | 2006-02-28 20:12 | ちょこママ日記


<< 主役はりんごちゃん??      新しいコミュニケーション >>