天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 26日

久々に

今日は1日雨。
晴れてても遊びに行くつもりはなかった。ちょこがまだ完全じゃないから。
それでもやっぱり持て余す若い娘達の体力・・・・。
でもね、久々にフタリのバトルが見れたよ♪
では御覧あれ~☆
e0077990_20394177.jpg

ギャーー怖い!!!
って、スッゴイ至近距離で始めるんだ、バトル・・・。
毎回巻き込まれます。
e0077990_20403999.jpg

ちょ、ちょこが食われてる~!!!!
いつも卑怯な攻撃をするくっきー。
ちょこの足や手、降参してるフリをして噛んでいる(笑
毎回同じ手口でやられてるちょこもちょこだけどね~。
それでも結局勝つのはちょこなのだ。
e0077990_20423444.jpg

くっきー
「弱ってる割には手強いわ、ちょこ姉ちゃん。今日も負けた・・・クヤチーー!」
e0077990_20432294.jpg

ちょこ
「オ~ッホホホ!!!まだまだ甘いわ、くっきー!ヒャハハ♪」
くっきー
「ムムム!!!」
ちょこ姉ちゃん、ご機嫌です。
それにしても・・・調子の悪い所を付け狙っても勝てないのね、くったん。

ちょこが不調になってから、ここまでのバトルは久々に見た。
いつもなら「もう!もっと離れてやってよぉ!!」って言ってるのに、今日はとっても嬉しかった。気のせいかも、だけど、くっきーも嬉しそうにガウガウしてた。
やっぱりみんな元気が一番だよね。
いつもの何気ない事でも本当はスッゴク幸せな事なんだなぁ。シミジミ・・・。


久々続きですが、ちょこママ、今日は貸しマンガ本屋サンへ行って来ました。
かれこれ7年振り?当時はおばあさんが切り盛りしてましたが、今日行ったら若い男性に代わってた。倉庫をそのまま使っているトコロなんですが、
高い所までビッシリ本が並んでいます。
マンガ本大好きなちょこママ。マンガに限らず本が好きなんです、柄にも無く。
今は中古で安く買えるお店がたくさんあります。
でも、昔から好きだったこの貸し本屋サン。
1冊20円は今も変わってなかった。
入会金も20円。
小学生は名札で入会できます。
借りる時はノートに本の題名と自分の名前を書いてもらう。
こんなアナログなお店が大好きです。

学生時代の懐かしい気分にしばし浸ったちょこママでした。
[PR]

by love-labdal | 2006-02-26 20:55 | ちょこママ日記


<< 新しいコミュニケーション      何がでるかなぁ~♪ >>