天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 25日

何がでるかなぁ~♪

100均でサイコロを買った。
ちょこくっきーと恋話でもしようと思って(笑

「何が出るっかなぁ~♪」
e0077990_221960.jpg


e0077990_2231419.jpg

ちょこ
「恋話はイヤ~!!!」
ズルはいけませんよぉ~。

な~んて、そんなワケは無く、破壊したかっただけ・・・・。
ちょっと部屋を離れた隙にサイコロがサイコロじゃなくなってた。
いいさ、いいさ。分かってたからぁ~。


そんなに破壊したいなら、クツガムでも食べてなさ~い!
e0077990_228245.jpg

ちょこ
「壊しても怒られないし~食べれるし~♪」
e0077990_2295062.jpg

くっきー
「ウフフ~エヘヘ~♪アハハァ~♪♪」

ちょこは相変わらず寝てる時間が多いように思います。
それ以外はいつもと同じなんだけどな・・・・。
うん!でもきっと大丈夫だと信じてる!!!

今日は隣の家の屋根になにやら作業をしている人が二人。
丁度我が家の窓からよく見えるのだ。
それを見つけて大興奮しているくっきーサン。
だよね、普段あんなトコに人が居る事がないもんねぇ~。笑
なが~い時間、窓に張り付いて監視してました。
時々しっぽを振りながらね♪
毎日観察してたかいがあったわね~。
覗きが趣味なのかしら・・・・変態・・・・。
[PR]

by love-labdal | 2006-02-25 22:18 | ちょこママ日記


<< 久々に      みなさんとくっきーに助けられ。 >>