2006年 02月 24日

みなさんとくっきーに助けられ。

ちょこのこと、たくさん心配してくれてありがとうございます。
みんなが大丈夫って言ってくれるのがとても励みになります。
ブログしてなかったらきっともっと深く悩んでいたと思う。

「きっと大丈夫」そう言ってもらえる事が嬉しい。
ワタシはかなりの心配性で特にワンコに関しては、自分から病院に連れて行って下さいって言えないから。人間なら自分で判断できるけど。
だからすごく心配になってしまうんだ。
少しでも変化があるといつも大騒ぎしてしまうワタシ。
そうすると決まってパパはドッシリ構えるのだ。
「具合の悪い子がこんな事するか~??だから大丈夫だって!」とかね。
でも、素直に聞き入れないんだけど(笑
だから、ココでみなさんに励ましてもらえて助かっているのです。
本当にありがとう!!!!

ちょこはまだ完全に回復してないけど、くっきーと遊ぶ元気がでてきた。
嬉しい!
e0077990_22163311.jpg

前ほど付き合いは良くないが、一応誘いに乗っている。
ちょっと迷惑そうな感じもするけどね。

e0077990_22184934.jpg

一緒に下界の監視もする元気が出たみたい。
少しはお熱、下がったかなぁ・・・。

ちなみに、お散歩も張り切って行きました。念のため、短めにですけど。

元気が有り余ってるくっきーは廊下にあったみかん箱から1個盗んできたらしい。
しかも!腐りかけたみかんをちょっと食べていた・・・・・バカ!!!!
口臭がさわやかな柑橘系♪って言ってる場合じゃないけど。
って、みかん箱の中からわざわざ腐りかけたのを選んだのか?あの子・・・はぁ・・・。
こんなバカに笑顔をもらっているちょこママです。
[PR]

by love-labdal | 2006-02-24 22:27 | ちょこママ日記


<< 何がでるかなぁ~♪      ちょこ、大丈夫かなぁ・・・・ >>