2006年 02月 23日

ちょこ、大丈夫かなぁ・・・・

みなさんにたくさんのアドバイスをもらい、頑張って採尿しました。
取れたてホヤホヤのシッコを持って病院へ。
結構長い時間待たされてちょこが緊張のピークに達した頃、やっと診察。
その場で出来る簡単な尿検査をしてもらって、
残りは専門機関へ送ってもらい結果待ちです。
簡単な検査では標準より一段階高い数値のものがありました。
腎機能の数値です。
先生のおっしゃるにはそれ程心配する事でも無いそうです。
それと熱がちょっと高く解熱剤を処方されました。
詳しい尿検査の結果は来週です。心配だなぁ・・・。

血液検査もしてみましょうと言うことで採血。
これも腎機能の数値が少し高め。
色々説明されたがワタシの頭がついていかなかった。
不安でいっぱいだったから・・・・。聞いていたけど頭に入ってこなかった。
血尿が出てから3日、グンと上がった数値が今、下がっている段階かもしれないと。
なのでまた尿検査の結果を聞きに行った時に検査してもらいます。

いつもはくっきーの遊びにもそれなりに付き合ってあげてるのに
昨日の夜と今日は寝てばかり。遊びに誘うくっきーに何度も怒ってた。
熱でだるかったんだね・・・・。

原因はまだ分からないけど、今日の段階ではそんなに心配しなくてもいいらしい。
でも!!!心配だよ・・・・・。
e0077990_22214546.jpg

ちょこ~。大丈夫だよね???
早く元気になろうね!!!!ママも一生懸命ガンバルから!!!
ちょこも頑張るんだよ!!!

e0077990_22251439.jpg

くっきー
「ちょこ姉ちゃんが遊んでくれない・・・・どっか痛いの???」
ちょこが気になってくっきーとまともに遊んであげられなかった。ゴメンネ。
それでも元気いっぱいで楽しそうなくっきーを見てると癒される。
不安でたまらない気持ちを軽くしてくれる。ありがとうくっきー!!!
早くちょこ姉ちゃんがいつも通り遊んでくれるといいねっ☆
[PR]

by love-labdal | 2006-02-23 22:28 | ちょこママ日記


<< みなさんとくっきーに助けられ。      協力 >>