天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 22日

協力

ワンコが居るお宅なら絶対あるだろう、「コロコロ」
掃除機では吸いきれない毛を取ってもらってた。
我が家でもかなり重要な存在でした。
が、今日、バラバラ事件になってましたぁ~・・・・泣

初め気付かなかったんだけど、ちょこがお帰り~の時に必ず何かを咥えて来るの。その時持って現れたのがコロコロの収納カバーだった。
しかも、すでにボロボロ・・・・。
e0077990_19563329.jpg

ちょこ
「コレは~、ちょこの~♪ウフフ~♪」←楽しそうなのね。
で、本体のコロコロは~????
どこにやったのよぉ~!?
そう騒ぎながら探していたらアタフタしてるのがヒトリ。そう、ブチブチさん。
ワタシと目が合ったら逃げやがった!!!笑
e0077990_1959198.jpg

頭隠して・・・・ってヤツ???
丸見えだけど、本人完璧に隠れたつもり。
隠れたのにしっぽは全開でブンブン(ゴメンナサイしてるのね。)
面白かったからテーブルの下を覗いて見た。
e0077990_201712.jpg

ちょこママ
「くったん、み~っけ♪」
くっきー
「!!!!!!!(ヤベェ~)」目は合わせないがしっぽは全開(笑)

ここまで分かりやすく犯人だって言ってる(?)わけなので許してやった。
多分、ちょこもカバーをカジカジしたんだろうね。
フタリで半分こ?にして(笑)
そんな姿を勝手に想像して怒れなくなったちょこママでした。甘いな・・・・。
また買わなきゃねぇ・・・。


★おまけ★
ちょこが珍しくおねだり(してるように見えた)
e0077990_2083436.jpg

ちょこ
「ママ~、この紐、引っ張っていい?」
・・・くっきーのしっぽだけど・・・・いいよっ♪
[PR]

by love-labdal | 2006-02-22 20:09 | ちょこママ日記


<< ちょこ、大丈夫かなぁ・・・・      ちょこの様子 >>