2006年 02月 21日

ちょこの様子

日曜日に血尿が出たちょこサン。
昨日は朝にシッコしてから一度も出ませんでした。
なんと、ウン○も出ませんでした。実は昨日の夜は心配で心配で
何度も夜中に目覚め、ちょこをナデナデしてたんです。
「シッコがでますよ~にぃ~」とブツブツ言いながら・・・。
丸1日振りに出たシッコ。
肉眼では血は混じっていない様子。
でもって採尿は出来ず・・・・。何で採ったらいいか分かんなかったんだも~ん!
病院からは持参するための容器(注射器のようなもの)だけもらってたので
何で受け止めようかと・・・・。

紙コップは高さがあって、地面スレスレにするちょこには適さない。
100均でステンレスのトレイでも買ってこようかな~。
みなさん、一緒に考えてくれて、参考になる情報もありがとうございます!!

ちなみに、お昼頃、可愛らしいウン○ちゃんが出ましたよ~。
あ~、よかった。
ジックリ観察してみましたよ。異常なし!!!(汚い話ばかりでゴメンナサイ)
ホントに心配させるんだから!ちょこは。

ダイエット以外、全く問題なく健康第一のくっきー。
e0077990_19262765.jpg

くっきー
「くっちゃんのシッコ持って行ってもいいよ~。あげるよ♪」
と、ありがたい申し出もしてもらった(笑)
でもさ、かなりシートに吸い取られてますけど???笑
ま、気持ちだけもらっとくわ。

e0077990_19291628.jpg

ちょこ
「最近、パパママがあたしのシッコしてるトコ、ジーーーッと見るのよね!
しかも、した後、二人で何か話してるの。嫌な感じよっ!!!失礼よねプンプン
出ないものは出ないのよ!!!!フン!」

イヤイヤ、そのお顔もカナリまずいと思いますよ、女の子なのに・・・・笑
[PR]

by love-labdal | 2006-02-21 19:32 | ちょこママ日記


<< 協力      ダルメシアンがいっぱい♪ >>