2006年 02月 21日

ダルメシアンがいっぱい♪

くっきーの実の弟風牙のパパだるがりさんが忙しい中、一生懸命作ってくれた
ダルメシアンの総合情報サイト【こちらダルダル情報局】が本格始動しました。
本当はもっと早くここで紹介したかったんだけど・・・。
遅ればせながらでスイマセンだるがりさん。

これはダルメシアンのオーナーが集まって作っていくというものですが、
ダルメシアンに興味のある方、これから家族に迎え入れようか考えている方、
ダルってどんなワンコなの?って方、そんな方にも充分楽しんで頂けると思います。

こうしてネットの世界に紛れ込んで間もないワタシですが、ラブラドールのサイトは山ほどあります。どれも参考にさせて頂いているし、生活して行く上で勉強になります。
が、ダルに関しては本当に少ないんですよね。
ダル自体が少ないのかも知れませんが。
せっかくこんなステキなパートナーと過ごしているんです、たくさんの仲間がいたらもっとステキなワンライフを送れるのに。
もっと理解していけたらいいのに。それを実現させてくれています。

このサイトには里親、迷子の情報もありますので、
一度見て頂けたらな、と思います。
迷子・里親募集情報はコチラ→ 【こちだる】SOS

ちなみに。
くっきーとの出会いを綴ったワタシの記事もあります♪(何気に宣伝。笑)
探して見てみてね。かわいいイラストも載ってますよぉ~☆
[PR]

by love-labdal | 2006-02-21 00:40 | ちょこママのひとり言


<< ちょこの様子      ただいまぁぁ!!! >>