天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 16日

ダイエットフード、モニター終了

PCが潰れている最中に報告したかった出来事がありました。
くっきーのダイエットフードのモニターが終了したのです。
その報告に病院に行ってきました。

診察室に入ってすぐ獣医さんが「あら?結構減ったんじゃない?」と。
実は家で一度も測ってなかったんです。
ドキドキワクワクしながら診察台に上がったわけですよ。

獣医「え~っと・・・・・・。28.3キロ・・・・・・」
ワタシ「え?????」
獣医「100グラム減ったね(苦笑)」
ワタシ「100・・・・・ハハ(苦笑)」

そんなこんなであんなに頑張ったダイエット。
ま、成果なしです。数字的には。
でも、獣医さんが言うには、見た目はかなり締まったよって。
だから体重も減ってると期待したらしい。・・・スンマセン(笑)
でも、身体を触って、脂肪が筋肉になったのかもね、と言った。
そう言えば運動量は増えたかもしれない。
が、ダイエット続行命令がでました。
モニターしてたフードは800グラムで2000円。これはまずムリ(笑)
3日で2千円だよ?!ムリムリ!!!!ワタシ達が餓死しちゃうから。

なので、寒天とコンニャクで増量計画です。
e0077990_20542031.jpg

右がくっきーのご飯。
豆乳寒天と野菜ジュースの寒天を作ってみました。
この日は馬肉がメインなんですが、くっきーはちょこのより少なく寒天で増量。
ちょこはね、これ以上痩せちゃダメなんだって。
でも、豆乳も野菜も身体にいいからちょっとだけトッピング。
好き嫌いの多いちょこだけど、寒天はお気に入りの様子。
くっきー?全く問題なし(笑)フンガフンガ言いながら完食してくれた。
作りがいのある子だよ・・・・。
e0077990_2058538.jpg

くっきー
「なんだか騙されてるような気がする・・・気のせいか♪」

量自体減らすと空腹でイタズラしたりするようなので、この増量計画はいいかも!
お腹いっぱい食べれるモンね♪
スッキリスリムなダルになろうね、春までに。はぃ。ワタシもね・・・・笑

ダイエットとは全く無縁なちょこさん。羨ましいでっす!!!!
e0077990_2115454.jpg

ちょこ
「自己管理くらいしなきゃね☆」
ちょこママ&くっきー
「はぁぁぁいっ!!!!」
[PR]

by love-labdal | 2006-02-16 20:44 | ちょこママ日記


<< ただいまぁぁ!!!      ちょこと出会って >>