天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 12日

ちょこと「く」コンビ

(ちょこママが過去を振り返りながら書いています、過去日記です♪)

この日、猛吹雪になったり、晴れ間が覗いたり忙しいお天気でした。
それでも、夫婦共に休日の貴重な日曜日。
遊びに行かなきゃ損でしょ~と、ちょこくっきーとくまちゃんを誘ってお山へGO!
e0077990_2038568.jpg

もう説明するまでもなく、ディスクを咥えてるのがちょこです。
その他が「く」コンビ(笑)
このフタリ、かなり気が合うらしい。
e0077990_20402587.jpg

アチコチ走り回ってる時もいつも一緒。
e0077990_20411416.jpg


どっちがホントの姉妹なのか分からないくらい仲良しだった。
くっきーとくまが一緒に暮らしていたら・・・・想像しただけで怖い(笑)

ちょこ?ちょこはヒトリの世界が大好きですからね~。
[PR]

by love-labdal | 2006-02-12 20:22 | ちょこママ日記


<< ちょこと出会って      ネットカフェに来てみました!!! >>