2006年 02月 20日

ただいまぁぁ!!!

約2週間ぶりに戻ってきました♪
長かった・・・・。
世の中と隔離された気分を充分に味わってました、ちょこママです。
忘れられるかなぁ・・・と思っていたんですが、更新もままならない状態なのに
たくさんの方が見に来てくれていました。
本当に嬉しかったです。ありがとう!!!
これからもちょこくっきーとの日々を皆様にお見せできたらいいなと思いつつ
張り切って行きますのでよろしくお願いし致します!!!

さてさて、この2週間、いつ復活してもいいように撮り溜めた写真が山のようにあり
しかも、この間も色々な事がありました。
何から書いたらいいのか分からないけど・・・。
それは後で時間をさかのぼり記事にしていきますので
お暇な時にでも戻って見てみて下さいね。

サラッと流してみます。
e0077990_19372222.jpg

ちょこ
「ママが暇だ~って騒いでるからアクビが出ちゃったわ」ふぁ~
e0077990_19385064.jpg

くっきー
「ど~も。くっきーですけどぉ~?覚えてくれてまちた???
毎日元気に遊んでましたよ~。」

お山に遊びに行ったり、
リンゴを食べたり。
e0077990_1942369.jpg


覗き見したり・・・・(笑
   ↓
e0077990_19423935.jpg


しつこいですが、後で日付を追ってUPします♪

昨日、ちょこくっきーは大親友の黒ラブエディとフラットのごえもんと遊びました。
そりゃ~もう、激しく遊びました。特にちょこ。
帰りにちょこがシッコしたんですが、なんと「血尿」!!!
コレにはみんなビックリ。
初めての事なので今日、病院に連れて行きました。
尿検査しないことにはハッキリと分かりませんが、激しい運動をすると腎臓に負担が掛かるらしく、一時的に尿に血が混ざる事があるそうです。
それが一番可能性が高いんですが、尿検査用の容器を頂いて後日持って行き検査してもらうことになりました。
検便なら簡単に採取できるけど、尿って・・・・。
うまく採れるかなぁ・・・・。
神経質なちょこが採らせてくれるのかも不安です。
どなたか尿検査の経験がある方、いらっしゃいます????
[PR]

by love-labdal | 2006-02-20 19:50 | ちょこママ日記


<< ダルメシアンがいっぱい♪      ダイエットフード、モニター終了 >>