2006年 02月 15日

ちょこと出会って

e0077990_11193224.jpg

今日はちょこと出会って三年目。
初めて逢ってそのまま連れて帰って来た日。
もう三年も前だったのか…昨日の事のように覚えてるよ。
ただこんな大事な日にパソが潰れて携帯からの投稿ってのが悔しいな。

でも、ちょこに一言♪
とぉ~ってもイイ子なちょこ。
いつも傍に居てくれてありがとう!
ビビリなとこが無ければ完璧なんだけど(笑
そんなとこも全部含めて大好きだよぉ!!!


パソが使えない中、それでもたくさんのかたがコメントしてくれていて、すごく感激しています!
全て読ませて頂いています。
復活は月曜かなぁ?日曜には出来るようにしとく、と言われました。
その時は皆様の所にお知らせに伺いますね☆

画像、ちゃんとアップ出来てるかなぁ?
[PR]

by love-labdal | 2006-02-15 11:19 | ちょこママのひとり言


<< ダイエットフード、モニター終了      ちょこと「く」コンビ >>