2006年 02月 06日

夢に出てきそうだよ・・・・・

食後のまったりタイム。
e0077990_2030051.jpg

くっきー
「ちょこ姉ちゃん、あ~そ~ぼっ♪ほぃ。おもちゃ~」
e0077990_20305756.jpg

ちょこ
「・・・・・・なんでココに落とすのよっ!!!」視線の先はくっきー。
e0077990_20314234.jpg

くっきー
「ん?くったんじゃないも~ん・・・・・」目を合わせない(笑)
e0077990_20331515.jpg

ちょこくっきー
「うぉりゃ~!離してよ!!」「そっちこそ~離しなさいよっ」
結局誘いに乗っちゃうちょこ姉ちゃん。
この後、衝撃的な画像がありますので、心の準備をしてから見て下さいね!









ギャーーーーーー!!!
e0077990_2036487.jpg

こ、、こ、この子誰ですか?????
誰か教えてくださ~い!!!
うちにこんな顔の子は居ません!!!!!
くっちゃんに似てるような気がするけど・・・・・
あの可愛いうちのくっちゃんはドコに行ったんでしょうか・・・・(笑)


みなさん、怖い夢を見るかもよ♪
[PR]

by love-labdal | 2006-02-06 20:47 | ちょこママ日記


<< パソコンが…      遊ぶ場所を求めて >>