人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 03日

赤鬼さんと趣味

今日は節分なんですね~。
我が家では豆まきはしません。
でも、豆は買いました。そしたらお面をもらった。
じゃ、つけて貰うしかないね。
赤鬼さんと趣味_e0077990_21263512.jpg

赤鬼さんと趣味_e0077990_2127557.jpg

もちろん人間用なのでパパがフタリのために加工した(笑)
こんな鬼なら怖くないなぁ~。
これで我が家の節分の行事はおしまい♪協力アリガトね~!


1日中、吹雪だった今日。夕方は-7℃だった。
きっと今はもっと寒いだろうなァ・・・・。
突き刺すような風が恐ろしくて超短いお散歩をした。
それじゃあ申し訳ないから家の前でそれぞれの好きな遊びに付き合ってみた。
赤鬼さんと趣味_e0077990_21285923.jpg

くっきーはテニスボールが好き。ん?ボールが好き?
なので張り切ってキャッチしていた。
それを「なかなかやるじゃん!」とちょこの眼光。
赤鬼さんと趣味_e0077990_21331276.jpg

調子に乗って次々に成功する。集中力が無い割には・・・・。笑
って、スッゴイ怖い顔してるけどぉ~???コレ、くっちゃん???

ちょこがディスク好きなのはもうみなさんご存知かと思いますが、
ここまで好きだとどうかと思うね。
赤鬼さんと趣味_e0077990_21352848.jpg

シッコタイムでも放さない。くっきーにも呆れられてる。
一体ディスクの何がちょこをここまで夢中にさせるのかしら??
こんなに好きならもっと早くからトレーニングして、ディスクドッグの大会に出られるようにしとけばよかったかなぁ~。
投げる方の訓練も必要よね。
ワタシじゃ無理だわ・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ

by love-labdal | 2006-02-03 21:40 | ちょこママ日記


<< おチビの頃      ちっぷ、大喜び >>