天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

ちっぷ、大喜び

いつもはちょこくっきーフタリだけで遊ぶ時間。
久々にちっぷも入れてあげようか~って事でみんなで遊んだ。
e0077990_19405816.jpg

ちっぷ
「ちょこ姉ちゃん、何だか怖い!相手してくれないよぉ~」目も怖いしね(笑)
ちょこは意外とちっぷに厳しい。
すぐ喝を入れちゃう。そう言えば、くっきーが来た頃もそうだったなぁ~。
ワン社会の教育なのかもしれないけど。
だから・・・・。
e0077990_19435067.jpg

ちっぷ
「くっきー姉ちゃん♪まって~~~♪」
くっきーの事が大好きなようです。当たり前か~。怒らないもんね。
e0077990_19455073.jpg

しっぽ振りすぎて前に進みません(笑)
嬉ションしながら大喜びです!!!
e0077990_19472080.jpg

(意外と)優しいくっきーにメロメロなちっぷ。
最近ではイタズラの内容もドコかくっきーに似ている・・・・。規模は小さいが(笑)
そこまで崇拝しなくてもいいのよ~???

その頃、ちょこ姉ちゃんは・・・。
もちろんディスクです。命ですからね~。
e0077990_1949404.jpg

手元が狂って隣の豪邸の垣根に乗っかった~!!
必死に自分で取ろうとしてるけど、取れないよ~ん♪
自分の世界に入ってるので放って置きましょ(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2006-02-02 19:52 | ちょこママ日記


<< 赤鬼さんと趣味      イガイガボ~ル >>