2006年 02月 01日

イガイガボ~ル

夜な夜なくっきーが夢中になっているおもちゃがある。
緑のイガイガボ~ル。
これを咥えてピコピコ鳴らしながら一緒にピーピー泣いている(笑)
かなりの騒音。
ワタシもパパも全く意味が分からないのだ。
ナゼ一緒に泣くのかなぁ~???
e0077990_21335721.jpg

で、ワタシ、パパ、ちょこの順番でボ~ルを押し付けてきます。
泣きながらね♪
e0077990_21352765.jpg

ワタシから奪い取ってちょこに押し付けようとしてる。
押し付けても決してあげるって言ってるわけじゃないんだよね~。
ほら、ちょこも迷惑そうでしょ~???笑
e0077990_213781.jpg

くっきー
「ママ~いいデショ~??このイガイガちゃん♪んふふ~♪」
ご機嫌です。

ちょこは嬉しい時、誰かが帰って来た時におもちゃを咥えてお出迎えしてくれます。
くっきーはピコピコおもちゃで遊ぶ時は一緒に自分も鳴きます。
フタリの違いが面白い。

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2006-02-01 21:40 | ちょこママ日記


<< ちっぷ、大喜び      ささやかなご褒美 >>