2006年 01月 28日

変化

買い物の予定もなく、1日ノーメイクだったワタシ。
なのでお散歩もスッピン。ま、夜だからいいか~♪と・・・・。
こんな日に限って知り合いに逢うのだ。
あまり顔を上げずに会話をした。笑

ちょこくっきーとの生活がワタシの中で大半を占めるようになって変わったこと。
スッピンでも出歩けるようになった。
スカートを履かなくなった。
大き目のピアスをつけなくなった。
ヒールの高い靴は履かない。主にスニーカーばかり。
爪も伸ばさなくなった。(これは一応主婦なのでって事もアリ)
あげたらキリがないくらいのワタシの変化。
全て「いざと言う時のため」なのだ(メイクは関係ないか?笑)
スカートを履いてヒールの高い靴を履いていたらちょこくっきーに何かあったら走れないしスッゴク不便。
インドア派からアウトドア派になった事も自分の中では凄いコト。
虫が苦手だったのに、ちょこくっきーを攻撃するダニを取れるようになったし
フタリに群がる虫を追い払うことも出来るようになった。

愛の力って凄いのだ!!!!笑

e0077990_20174452.jpg

さてさて、くっきーのダイエットですが・・・・。
毎日一緒に居るので変化に全く気付かない。か、変化してないのか・・・・?
ちょこと比べるとやっぱり凄いね、幅が・・・・。笑
あと半月あるので1キロでも減って獣医さんと一緒に喜びたいなぁ~。
e0077990_2020848.jpg

ちょこ
「こんな近くでブルブルしないでよぉ~!!!」 迷惑!スッゴイ迷惑。
くっきー
「ブルブル~ブルル~ン♪」 お構いなし・・・・・。
e0077990_2021729.jpg

寒いけどお散歩は楽しいよね~♪
e0077990_20222740.jpg

これからもずっとみんなでお散歩しようね☆

おっと!!!これからくっきーの映画・・・じゃなかった。「102」観なくちゃ♪
我が家では「おぉ!くっきーだ!」「くっきーのパピーの頃と同じ~♪」と、
騒がしくてゆっくり観られるモンじゃない。主にワタシが騒ぐのだけど・・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2006-01-28 20:26 | ちょこママ日記


<< くまちゃ~ん!!      なぜ?? >>