2006年 01月 27日

好きなトコ

ワタシが好きなちょこくっきーの写真が撮れました。
e0077990_21235659.jpg

ちょこのこの顔が好き。
上目遣いで見られると「何でも言うこと聞きますっ!」と成り下がってしまう。
声もワントーン高くなってしまっているような気がする・・・(笑)
きっと何か語りかけているだろう、この表情。
100%解ってあげられなくてホントにゴメンネ。
ワタシなりの解釈で勝手に「おぉ~そうか、そうか」と納得しているけど・・・。
「はぁ~?何言ってんの?ママ・・・バカぢゃない??」
そう思われても仕方ない。でも、かわいいものはかわいいのだ。
e0077990_2129723.jpg

くっきーの後頭。
コレ、最高!!!
無性にペチーーーンと叩きたくなってしまうのだ。笑
この光景はワタシが毎日TVを見る時に必ず見れる光景。
ワタシの前にちゃっかり座るくっきー。
なぜ、背中を向けてすわるのか?コッチ見てよ~!!!
振り向きはするが、体勢はそのまま(笑)
ムッチリしたくっきーをムニムニ触りながら観るTVは最高なのだ。

いつか本当にフタリを食べてしまうかも知れない・・・・。
あまりにも、あまりにも・・・・・これ以上は言えないなぁ・・・バカ過ぎて(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2006-01-27 21:36 | ちょこママのひとり言


<< なぜ??      昨日の夜なんですけどね。 >>