人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のしっぽ

labdal.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 26日

昨日の夜なんですけどね。

くっきーの寝てる姿が面白かったの。
昨日の夜なんですけどね。_e0077990_19444263.jpg

またしても顔が枕の下敷きになってるけど・・・・。
バンザイして寝てます(笑)
統一性のないベッドでスイマセン。
シーツやカバーを別々に洗って使っているうちにこんな組み合わせになってしまった。ま、暖かければいいので・・・ね。(最近はどうでも良くなったの。笑)

こんな感じで寝てても存在感ありまくりのくっきー。
普通、ワンコって寝場所を変える時、ちゃんと歩いて移動しますよね?
それが例えちょっとの距離でも。ちょこはそうします。
が、くっきーはゴロゴロ転がって移動するの!!!
その時にキックやパンチをお見舞いされるワケです。
障害物(ワタシやちょこ)も転がって乗り越えるんですね~。
真夜中の暗闇の中、時々ちょこの怒りの喝が聞こえることもシバシバ。
転がって押しつぶしたりしたんでしょうね。
やっぱりくっきーの中身には人間でも入ってるんでしょうか~??


そんなこんなで「ちょこくっきーの今昔」(どんなワケかは聞かないで)
昨日の夜なんですけどね。_e0077990_19565275.jpg

くっきー小さ~い!!フタリとも可愛い~♪(本日も親バカ)
昨日の夜なんですけどね。_e0077990_2005020.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

by love-labdal | 2006-01-26 20:02 | ちょこママ日記


<< 好きなトコ      姉と妹 >>