2006年 01月 24日

落ち着け~!!!!怒

e0077990_2022567.jpg

ちょこ
「アタシ、これからお花を摘みにゆくの・・・・」

な~んて、そんなワケはありません!!!
e0077990_2033613.jpg

ワタシが夕食の準備をしに部屋を離れた時にやったらしい。
洗濯してたたんでいおいた物と自分達の座布団をグッチャグチャに!!!
ドタバタ聞こえて来るので慌てて戻ったらこんな事に・・・・。
「あ゛ーーーーーー!!!!!」って叫んだらますますハシャイじゃって、頭にきたのでバンダナを被せてやった。これをすると何故か大人しくなるのでね。
フタリで遊んでて興奮状態になるとよく盗っ人巻にされるのです^^

「また怒られるのかぁ・・・」と取り合えず真顔になって反省のフリなくっきーと
久々に叱られるので目が泳いでるちょこ(笑)
ブツブツ文句を言いながら片付けましたよ。
その間、ジーーーッと座ってワタシを見てました。
時々振り返り「何があったのよ~!?」とか「まったくぅ!!」と言うたびにビシッと座りなおすおフタリ。反省してるようなのでコレくらいで許した。甘い??

e0077990_20112281.jpg

だ、だって・・・・。怒るとくっきーがちょこの陰に隠れるんだもん!!!
陰って言うか、お尻の下だけど(笑)
丁度パパも帰ってきたので無視するように言ったら
片付けの手伝いもしてくれなかった。それは手伝ってもよいのよ??

e0077990_20142438.jpg

くっきー
「今日は思ったほど怒られなかったわ~。ホッ」

汚いお部屋をお見せしてしまってゴメンナサイ。


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by love-labdal | 2006-01-24 20:17 | ちょこママ日記


<< 姉と妹      負けてられないよね >>